忍者ブログ
HALUKAスタイル
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
テレビを見て気分転換。
お試しかっ!3時間SP。
お試しかっ!ゴールデン進出1周年記念!
カラオケで全国1位にならないといけま店(テン)を見ました。

懐かしい曲が聴けたりするかな?と思って見ていたのだけれど。
以外に、大笑いできて楽しかったです。

ものまねでお仕事をしている人って。
テレビの前では、やはりものまねをしなきゃって気持ちになるんでしょうかね?

コロッケさんや清水ミチコさんって、ものまね芸人としては有名な方々ですが・・・。
普通に歌うことが出来ない?みたいで・・・。
わるのりっぽく感じるほど、楽しんでましたよね。
人を笑わせるのって、すごいことですよね。
それを仕事にしている人たちって、すごいなって思います。
きっと、彼らの頭の中は、どんな風にしたら楽しんでもらえるか。など。
常に、考えながら生活しているのでしょうね。

一番面白かったのは、エハラマサヒロさんかな。
歌が上手なのに、プレッシャーに弱いところが・・・。
笑っちゃいけないのだけれど、笑えちゃいました。
多分、緊張せずに普通に歌えたら簡単に1位とかだしてしまいそうな感じ。
肝心なところで、いつもヘマ?をしてしまう。
本人は、真剣にとりくんでいるのでしょうけれどね・・・。

あのカラオケの雰囲気がとても楽しそうでうらやましく感じてしまいました。
あんな風に、仲間とワイワイすることもなくなってしまったな。
学生時代は、気兼ねなくはめをはずしたり出来たのに・・・。
昔みたいに、おおはしゃぎしたいです。

拍手[1回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]