忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
4月突入…ですね。
あっという間に、日々過ぎている気がします…。

今日は、家族がお休みだったので…。
たまには、気晴らしを、と…。

近くの本屋さんには、興味をそそる本が少なく…。
お気に入り(遠く)の本屋さんへお出かけ♪笑。

たくさんの本を見てきました。

気になる本がいっぱいあって、見ているだけでわくわくしちゃいました。
中でも、気になったのは、こちら↓

『Uvクラフトレジンで作る かんたんアクセサリー & コラージュ』

以前、お友達が『レジンアクセサリーも作り始めたよ。』と話していて。
私にもプレゼントしてくれたんです。

その、レジンで作るアクセサリーが色々と紹介されている本。
初心者でも簡単に始められる様なキット付きでした。

今回の目的は、気晴らしをする為。
購入は、控えちゃいました…。

本を見ていると、色んなアイディアが浮かびまくって…。
なんだか…。
物作りしたい気分に!

好きな本を眺めていると、わくわくがとまりません。笑。
あれこれ、想像(考えてる)している時間が楽しいのかも?

そして、そのお店の中には…。
先月からカイロサロン(整体)がオープン♪し。
今回、二回目の体験をしてくることに!
家族共々、リフレッシュ♪

このカイロサロン。
4人でローテーションを組んでお店を開いてるそうなんです。
普段は、本店にいるそうで…。
今回は、前回と別の方でした。

はじめは、頼りなさそうな感じがあったのですが…。
終わってみると!
体がスッキリリフレッシュされました。

今まで、いくつかの整体を体験していて。
二店ほど、お気に入りのお店(人)がいるのですが…。

今回の整体は、私の体に一番あってるかもしれません!
かなりお気に入りになってしまいました♪

普段から、骨盤矯正やらストレッチなど。
色々やっているつもりなのに…。
自分で実感するほど、体のゆがみがあったんですね。

やはり、基本的なところをしっかり知らないと駄目ですね…。

このまま、定期的に通うことができたら…。
少し楽になりそうなんだけどなぁ~。
それは、贅沢と言うものですね。

とりあえず、リフレッシュされたので、今月もがんばろっ♪

拍手[3回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]