忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

気になるお店!
それは…。

焼き立てパンの店 DONGURI(どんぐり)。
札幌に住みはじめて。
知人から『ここのパン美味しいよ!』と聞かされていたお店。

いつか行ってみよう♪と思っていたの。

距離もそんなにないし。
なら、行ってみよう♪
そんな感じで行ってみました。

お昼の時間が過ぎているのにもかかわらず。
小さなお店の店内は…。
お客さんでいっぱいでした。
やっぱり、人気があるんですね♪

じっくり見ていると、他のお客様が見れない状態に…。
どれも、美味しそうなパンばかりで目移りしちゃう。
とりあえず、大好きなウィンナー系のパン。
ジャーマンフランク(252円)を購入してみました。

手にとって見ると。
かなり、ずっしりしている…。
今まで食べたパンと重量が全然違います。
驚きです。

隣にいたお客さんも、『重い!!持てない…。』とつぶやくほど。
トングでつかむと落ちそうな感じでした。
私も、おもわず声にでちゃいそうでした。笑

お買い物を終わらせ。
家路に向かっていると…。
家まで後30分くらいのところから雨がシトシト

歩いて、ホカホカだった体温が…。
家着に着替えていたら。
体が冷え切ってしまいました。汗

今回のお散歩。
往復約6.1Kmの道のり。
9176歩。

ふむふむ。
往復歩くと1万歩まではいかないけれど。
良い感じで運動になりそうですね。

思う存分、楽しんで来ました♪

風邪引かないように、温めなければ。
次回の散歩は、天気の良い日にしたいと思います。笑
いろいろ探検もしないとねっ。

拍手[1回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]