忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2012050702.jpg
イオン札幌苗穂店内にある、MAMAIKUKO(ママイクコ)で見つけた。
バスケットワゴン SK-W3080(キャスター付き)

早速、パソコンの横に配置してみました。
思っていた通り、ぴったりサイズ♪

机の上で、ごちゃごちゃしていた雑貨や文具関係を収納。
GWにゲットした雑貨も入れたら大変なことになってます。笑

化粧品やヘアケア製品も上段に収納してみた。
お風呂上がり、二階へ行ったり来たりしなくて便利になりました。
階段の上り下りの運動がなくなるけれど。
よしってことで!

とっても楽になったなぁ~。
やっぱり購入して正解でした。

でも。
GWの細かなお買い物アイテムを入れちゃったので。
今度は、これを徐々に整理していかなきゃね。

因みに、このワゴン。
一つ一つカゴになっています。
そのカゴが三つついているタイプ。
カゴを取り外して、カゴごと持ち運べるので便利かな?と思って。
毛糸やかぎ針などをまとめて入れておくと。
カゴごとソファーに持って行って、編み物ができるかな?なんて。
そんな想像をしながら購入しました。

身の回りが少しだけ整理できたので。
気持ちもスッキリしてます。

購入したタイプは、↓このような感じです。

拍手[0回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]