忍者ブログ
HALUKAスタイル
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
時々見る番組。ロンドンハーツ
今回は、春のスペシャル番組でした。時間も3時間と拡大放送。

  その内容は、「ミスコンクィーン266人がリアルに選んだ好きな芸人GP」と「春だからバラしていいよね15連発 2011年早速裏でこんなことやってしまったSP」と題して放送。

まずは。
「ミスコンクィーン266人がリアルに選んだ好きな芸人GP」
ミスコンって、いろんなものがありますよね。
ミス○○大学と言うのは、よく聞きますが。
知らないもののほうが多かったりします。
こういうコンテストって、何のミスコンが一番すごいのでしょう?
ぶっちゃけ、不細工な私には関係ないけれど・・・。笑

お笑いの番組も増えてきてますよね。
色んな芸人さんを見る機会も増えてますが。
その中から、好きな芸人さんを選ぶ。
これもまた、数が多くて難しいような。

お笑いもいまいち興味がもてなかったり・・・。
知っている芸人さんといってもかなり有名な人だけ。

家族に、誰がいいんだ?と言われても・・・。
好きな芸人さん、芸人さん?・・・。ん~。
芸人さんがうかんでこない。笑

とりあえず、番組に出ていた人を見て、更に、ん~。

なんてやり取りをしていたら・・・。

じゃあ、誰がいいんだ?と、さいそくされちゃった。汗
全然思いつかなくて。
結局、優柔不断、わがまま、よりごのみしすぎ・・・。と言われちゃいました。笑

考えてみると私。
昔は、好きな芸能人がいっぱいいたけれど。
芸人さんって、昔から興味が薄かったかも?
しかも最近は、芸能界自体あまり興味がないというか・・・。笑

芸能人って、役者ならその役柄のイメージしかないでしょ?
本当の性格がわからない。
見た目の好みで選んでも、トーク番組で残念な結果に・・・。
そんなことを繰り返していたら。
興味がなくなってしまったの。笑
それに、なんか遠いい存在すぎて、空想の世界の人みたいな。
例えば、アニメの中の人のように感じてしまうんですよね。

まぁ、お笑いで楽しい、面白いなって感じるのは。
明石家さんまさんとかかな。
でも、そばにいて常にあのテンションだと・・・疲れちゃう?
そう考えていくと・・・やっぱりわがままなのでしょうかね?汗

好きな芸能人というのなら。
ジョニー・デップかな。
パイレーツの役柄が好きなだけなんですけれどね。
あんなノリの人なら楽しいな♪って。
それと、プライベートの事は詳しく分からないけれど。
よいパパな印象で書かれていたりしますよね。
過去には、色々あったみたいですが・・・。
後は、ハリソン・フォードとか。
これもまた、映画インディ・ジョーンズの印象が強いけれど。

話はそれましたが・・・。
番組に戻ると。
チュートリアル・徳井さんって、1位になるほど人気があるんですね。

ちょっとびっくりなのが。
2位のアンタッチャブル・山崎さん
3位の有吉弘行さん
ですね。

ただ、テレビの前と普段とは違う話も聞くので、ほんとうはいい人なのでしょうか?
でも、有吉さんって、あまり笑わないですよね。
いつもけわしい顔をしているように感じるのは私だけでしょうか?
嬉しい顔とかあまりないので、何を考えているのかな?って時々思います。

「春だからバラしていいよね15連発 2011年早速裏でこんなことやってしまったSP」

の話に移ると。
FUJIWARA・原西さんの奥さんからの話で「余ったお小遣いを妻に返金」
奥さんが喜ぶかな?っていう言葉を言えるなんて素敵ですね。
普通なら、趣味なんかに使ってしまいますよね。
どこから出てきたんだろう?という物が増えてたり。

有吉弘行さんの「売れない後輩役者に・・・」後輩にとってはよき先輩なのですね。
後輩思いというのは分かりました。
ただ、有吉さんが尊敬?する竜平さんがすごいという気もしますが。

中でも一番印象に残ったのが。
フットボールアワー・後藤さん「仕事に対してものすごく謙虚」
あの映像がやらせとかでなければ。
自分に厳しくある人なのだなって印象を受けました。

こういう番組を見ていると。
芸能人って大変ですよね。
知らないところでランキング付けされたりするのですから・・・。
私なら周りの目を気にしすぎて、ストレスがたまっていきそう。

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]