忍者ブログ
HALUKAスタイル
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2011032001.jpg
ここ数日間、寝たきり生活をしてました。
まだ、スッキリしてないんですけれどね・・・。汗

そんな私の気分とは、うらはらに・・・。
ここ数日、天気がよいです。
暖かい日が続いています。
予報では、この暖かさが、金曜日くらいまで続くそうですね。
暖かい日が続いているということは。
写真の風景もがらっと変わっているんだろうな。
実は、氷のある風景が好きだったりします。
特に、真っ白ではなく、薄い青に輝く氷が好きですね。

昨日は、起き上がることもままならなく、布団で寝ていると。
ものすごい暑さで、汗だくになっていました。
部屋の温度をみると、21度!!

今日も、室温(二階)が20.6度あります。
西日が入る部屋なので、もう少し気温が上がりそうですね。
外も暖かいのでしょうね。

外に出てスッキリ♪となればいいのだけれど・・・。
何故かもやもやしているHALUKAであります。

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一緒ですね^^;
こんばんわ^^
HALUKAさんも・・・・私も同じくです。
明日は 元気ハツラツ♪!!になりたいです(^^)

沖縄の我が家よりも そちらの方が
暖かいですね

そろそろ寝ますわ 私 又ね
手作り工房のあ 2011/04/01(Fri)01:50:44 edit
★のあさんへ
こんにちは。
今日もこんな時間まで、横になってました^^;
こんな生活じゃいけませんね・・・。
わかってはいるのだけれど。

沖縄の家より暖かいのですね!
午前中まで一階で、暖房しているからかな。
一階にいるより、二階にいたほうが暖かいです。

ほんと、元気ハツラツになりたいです。
HALUKA URL 2011/04/01(Fri)15:21:24 edit
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]