忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

以前、万年筆を捜し歩いていた時に訪れたお店。
Coach & Four(コーチャンフォー)で気になっていた文具を見つけました。

エトランジェ・ディ・コスタリカMINI 6HOLES BINDER (ミニ6穴バインダー)SERIES SOLID & TRANSPARENCY(クリア)と、MEMO SECTION(システム手帳用のリフィル)です。

数年、日常のことなどを記録するためにシステム手帳を使用しているのですが、最近まで使用していた手帳(ほぼ日手帳)の価格が2000円もするので、職が無くなった時、2000円も使っていいのか考えるように…。

知識として記載していることもある為、ノートとして残しておきたくて、この手帳(ほぼ日手帳)がとても使いやすく便利だったの。
特に、方眼のマス目がお気に入り。
とても書きやすくて、ノートより見た目も綺麗に書けるんですよね。

でも、さすがにこの価格は…。高いですよね…。

そこで、似たような方眼メモ用紙を探していたんです。
3年ほど前からCoach & Fourには足を運んでいたのだけれど、店舗によって取り扱ってる商品の違いがあるんですよね。(当たり前だけど。笑)
今回、札幌市内にある3店舗を見ることができて、偶然見つけた方眼の用紙。
『これだ!』と思っちゃいました。笑
そして、店内をぐるぐる見ていると、それに使えそうなシンプルでかわいいバインダーを発見。
手帳の種類も複数にしたかったので、これは使える!と。
用途によって、分けて使おうと計画し、この度(4月)新スタートをすることに決めました。
まずは、バインダーを3つ購入。
いずれは、バインダー用にかわいいカバーを作成するかデコしてみようと計画中です♪
バインダーの色を変えるのもいいですよね♪

    

拍手[1回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]