忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

引越しをしてから、時間に余裕を作っては、少しずつ部屋の整理をしているのですが…。
もう半月も経つのに…。
まだまだ、開封していないダンボールがあったりします。

色々と考えながら収納しているのですが、その度に思いつくアイデアが!
今は、極力お金をかけることをしないように考えているのだけれど…。

今回の雑貨屋めぐりで以前から気になっていたお店を見てきたんです。
すると、欲しかったアイテム発見!早速、購入しちゃいました。
100円ショップでも探してはいたんですが…。
なかなか思った感じのものに出会えず。
サイズも合わなかったりと…。
でも、今回は使えそうな感じだったので即決断しちゃいました。

購入した雑貨屋さんは、こちら↓です。
3COINS(スリーコインズ)店内の商品すべて315円で買えるお店です。

100円ショップに続き、魅力的なお店のひとつです。

購入したアイテムは。
・家族のネクタイ収納に使うハンガー。
(今回の仕事は、ネクタイを使うお仕事なので必需品かな?なんて。)

・ キッチンの狭いスペースに使える収納カゴ。
(こちらは、キッチン周りのお掃除用品(古着などの再利用)入れ。)
※同じ商品を購入すると重ねて使えるのが魅力的♪

・靴の収納棚になりそうな雑貨。
(靴箱内の隙間をうまく利用したくて購入しました。)

結構、歩き回って。
重たい荷物を持って帰宅したので。
家に着いたころには、ヘロヘロになってました。笑

それでも、なんとか購入した雑貨をセットして。
気分的に、スッキリリフレッシュ♪

靴箱の収納は、2足分多く収納することが可能になりました。
これで、私の靴がやっと収納できました。笑
ほんとは、このカゴが二つ入ると良かったのだけれど。
見た感じだと、二つは無理かな…。(残念)

まだまだ、部屋の整理続きそうです。

拍手[1回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]