忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

今日は、午前中雪が降っていて寒くなるなと思っていたら。
1時間ほど前から日が差して暖かくなりました。
作業をしながら、うとうとしています。笑
植物も窓辺に置くべきだったかな?
今から置いても・・・。
1時間ほどで気温が下がり始めるので無理ですね。
作業途中で、面白い物を見つけたので紹介します。

カレンダーなどで時々見かける相田みつをさんの詩。
ブログ用のツールとしてあるんですね!

みつをTV ことばの応援歌

相田さんを知ったのは、以前住んでいた町の喫茶店で。
マスターが好きなのか、店内に飾られていました。
そして、身内の家でも発見。
結構好きな人いますよね?
どのくらいの詩があるのだろう?

この墨で書いた文字もお気に入り。
昔、書道で書いたなぁ~。懐かしい。

因みに、ブログに貼り付けてみました。
下のほうだけれど・・・。笑

拍手[1回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]