忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
早いもので4月突入です。

月日が流れるのはほんとに早くて…アッという間。

今年は、新年からの引越しをしたこともあって。
ほんとに…アッという間に時間が過ぎている気がします。

ただ、時間が流れていくのではなくて、何かしなければ!と頭では考えているのに。
思ったようにはいきませんね…。
今年を振り返って後悔しない様に、4月から気持ちを入れ替え頑張りたいな♪

4月といえば新生活が始まる人がいたり。
何かをスタートする。そんな季節ですよね。
1月とは違った始まりの時期。

私の好きなラジオ(AIR-G')も3月いっぱいですべての番組を終了し新しい番組へと生まれ変わる。

そして、4月。
新たに変わったAIR-G'(FM北海道)。
どの様に変わるのか楽しみ♪

そんな私も。
大好きだったlief(リーフ)からbrilliant days(ブリリアント・デイズ)へ移行して楽しみたいと思います。

本日から始まった、brilliant days(ブリリアント・デイズ)♪
やっぱり北川さんの番組が好きです。
楽しい時間がすごせるの♪

今までの朝は、慌しく、ただ作業しているだけの状態だったけれど…。

これからは、楽しいラジオを聴きながら家事をこなせそうだね♪

拍手[1回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]