忍者ブログ
HALUKAスタイル
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
体調がすぐれない日々が続いていたので。
今日は、お気に入りの
GyaO!(動画サイト)で色んな番組を見てました。

まずは、『あいのり2』
2が始まっていたんですね。(遅っ!)
無料配信だったので、1話からいっきに8話まで見ちゃった。笑

前回のあいのりって、やらせ?っぽい感じがあって。
面白みにかけてしまい。
途中から見るのをやめてしまったのですが。
久しぶりということで、楽しませてもらいました。

8話までのメンバーは。
男性陣。
でんじ、川平、コバっち、ゴリラー、キーパー、タッカン。

女性陣。
ヤマジ、あさみ、ちゃむ、ユイ、ハカマイ。


短い期間と少ないメンバーの中から恋愛するのって難しいですよね。
ここで、本当に自分に会った人を見つけられたら。
運命ですよね。

男性陣のコバっちを見ていると。
家族の親友に似ているかも?なんて思ったりしていました。
すごく優しい人で、周りへの気配りが出来る人なんですけど。
見た目の感じも似ているので、コバっちを見ているというより。
親友を見ているような気持ちになってしまった。笑

女性陣の中では、あさみが可愛いい感じでしたね。
彼女を好きになる人って、多いような気がするな。
私は、おとこっぽい印象を与えてしまったりするので。
こういう子に憧れてしまうんですよね。
そして、前回も参加していたヤマジ。
今回も強烈な印象でした。

まだ続きそうなので次の配信も楽しみたいと思います。

次に、懐かしいアニメがやってました。

capeta(カペタ)、モータースポーツアニメです。
モータースポーツを見ることが好きな私。
見ていると、かなり熱くなってしまいます。

このアニメは、カートレースからF1にかけてのお話で。
車をつかったレースの話になります。

私が興味のあるモータースポーツは、バイクなんですけれどね。
たまたま、MotoGPを身近に体験することが出来た私。
そこから、ロードレース世界選手権を見るようになって。
当時、原田哲也さんのファンになりました。
今は、引退されて見ることが出来なくなり。
とても残念ですが・・・。

このアニメを見ていると。
レースの裏側の大変な状態やレースの内容、結果。
ロードレースを見ているような気持ちで熱くなってしまいます。

特に、主人公のカペタ君。
才能があるのだけれど、裕福な暮らしをしているわけではない。
資金繰りなどの葛藤。
苦労をしながら上へ上へと上り詰めていく姿に力が入ってしまいました。
裕福な人は、簡単に参加できたりするのだろうけれど。
モータースポーツって、かなりの資金がかかるので。
その苦しさもわかるんですよね。
久しぶりに、楽しんでみています。
月曜日更新で、4話づつ無料配信されています。
4月10日まで13から16話が無料配信されています。
まだまだ、配信が続くと思うので、最後まで楽しむつもり♪

動画を見ていると、良い気晴らしになりそうなので。
元気がでるまで、動画生活が続きそう。
こんな日もあってもいいよね?笑

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]