忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2011011801.jpg
Ver.002『AU SOLEIL』
期間:2011.01.18(月)~
ふと、新作テンプレート欄に目がいっちゃいました!!
興味のあるデザインに近い感じだったので、拡大してみることに。
これから、自分で作ろうとしているデザインに近い感じ。
作者:アンさんのAnne_11rab1_3cのテンプレートです。
まだまだ、自分でテンプレートをつくる余裕(時間)がないので、しばらくはお借りすることになります。
やりたいことがいっぱいで、体がたりないよぉ~。
デザイン考えるとわくわくしちゃいます。
昔の様に、テンプレートつくりもしたくなっちゃいました。笑

拍手[5回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]