忍者ブログ
HALUKAスタイル
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2011041001.jpg
(クリックすると拡大されます)
昨日は、昼頃から天気が良くなり。
ドライブへ出かけました。

お昼ということで、またモスバーガーです。
田舎だからなのか、かなり混雑していて。
待ち時間が、20分から30分くらいと聞き。
待っていたのですが・・・。
40分以上たっても出来上がらず・・・結局1時間待ち・・・。汗
ファーストフードであんなに待たせられたのは初めてです。

家族なんて・・・。
「ファミリーレストランでもここまで待たずに食べられる。」
「普通に、蕎麦屋とかに入ってた方が良かったんじゃ?」
「モスって、ファーストフードじゃなかったっけ?」
と愚痴ってました。苦笑。

なんとか、食料調達してドライブ開始。
あてもなく、海沿いを走っていると。
「なんでこんなところにダンプカーがいっぱい??」
「何やってるんだろうね?」
なんて話をしたら。
家族に。
「後ろ見てみろ!」と言われて見ると。
雪を山ほど積んでいたの。
ダンプカー4,5台分。
もう、雪なんて日陰でちょろっと見る程度でほとんどない状態。
なのに、あの雪は???

そして、家族が・・・。
「なるほど、撮影だよ!」
「今度こっちにきてやってるんだ・・・。」と。
また、ドラマの撮影スタッフと遭遇してしまいました。
まだ、続いてたんですね・・・。
雪が必要なドラマなはずなので、大変そう。
どんなドラマか聞いていたので。
こんな風景でドラマが完成すると思うと。
期待が薄く・・・。

そして、さらに海沿いを進んでいくと。
面白い光景が!
2011041002.jpg
(クリックすると拡大されます)
砂浜に馬が!!
なんだか、カッコイイ♪
しばらく、車を止めて眺めていました。

意外に、風が強かった様で。
体のシンが冷え切っちゃった。
車の中でお日様にあたっている分には、ここちよい暖かさだったのに。
寒くて、車にダッシュ!笑

やっぱり、海育ちの私としては、砂浜の風景が癒やされますね。
気分もスッキリリフレッシュ。

拍手[1回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
砂浜を馬で散歩
いい写真ですね♪
私も 乗馬でこの砂浜 散歩したいです。

人生で3度だけ 乗馬したことがあります。

1番初めは怖かった。足をかけるのが忘れており
馬が歩くたびに 身体がピョンピョンと上がって
怖かったよ。。。。。(@@;)
2度目はリベンジ この時は楽しかった♪
3度目は 高原で乗馬 友達と散歩しました。

いい写真で楽しい思い出がよみがえりました。
ありがとう~♥
手作り工房のあ 2011/04/13(Wed)09:17:24 edit
★のあさんへ
こんにちは。
足をかけるのを忘れたなんて・・・危なかったですね。
身体が跳ね上がっている状態を想像すると・・・。怖いです。
でも、回数を重ねて上達されたのですね。
私でも出来るかしら?
ひとりだと怖いな。一緒に挑戦できる友人がいるといいかも?

楽しい思い出が思い出されて良かったです。
また、面白い光景を発見したら写真とってきますね。
HALUKA URL 2011/04/13(Wed)11:31:24 edit
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]