忍者ブログ
HALUKAスタイル
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

FNO

ちょっと気晴らしにと。
久しぶりにオンラインゲーム情報を調べていると。
面白そうなゲームを見つけたのでテスター募集に応募してみました。
クローズドβテスト募集一回目落選。
クローズドβテスト募集一回目追加募集落選。
クローズドβテスト募集一回目再追加募集落選。
と、まぁ~落ちたわけですが・・・。笑

とりあえず、オープンテストを待とうと決意していたら。

クローズドβテスト2の募集が!
応募数が予想以上に多かったみたいで。
参加者を増やしたいという運営の希望で。
落選した人たちの中から当選となっていました。
見事当選しましたよ♪

まぁ~気づいたのは、当選メールを見てからなのですけれど。笑

ということで、期間が短いテストなので思う存分参加してきます。
始まってから、夢中になって時間を忘れてた私なのですけれどね。

近況報告?でした。笑

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]