忍者ブログ
HALUKAスタイル
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ホンマでっか!?TV4時間スペシャルの続き

★男と女の知られざるウラ常識 衝撃のベスト20
20位 女性が最も浮気しやすい時期とその理由とは!?
○汗のニオイを女性が嗅ぐ。
・相性◎=良い香り
・相性×=嫌な香り
○遺伝子の相性が悪い女性は浮気する!?
○女性の浮気は新婚直後が多い!?
・生活を共にし始めるとニオイによる相性が分かり浮気をする傾向が。

19位 女性が衝動買いに走りやすい意外な時期とは!?
○生理の約10日前から財布のヒモが緩む!?
・女性は生理の約10日前から衝動買いが激しくなる傾向に。
・主に男性の気を引く為の装飾品を衝動買いする傾向がある。

18位 恋愛が長続きする最高のファーストデート!?
○ファーストデートは2時間48分以内がいい!?
・2時間48分以上デートするともう一度会いたい気持ちが薄れる。
○ファーストデートで映画は好ましくない!?
○1回目のデート内訳。
・レストランで会話(55分)相手との物差しを探り合う。
・徒歩移動(8分)
・バーで会話(65分)過去の恋愛を軽くおさらい。
・徒歩移動(8分)
・カフェで会話(32分)次のデートプランを話す。

16位 女性の衝動買いを止めさせる意外な方法とは!?
○一番高価なパンを買えば衝動買いは止まる!?
○衝動買い。
・そこにある一番良い物を買って満足したい。
・別場所の一番高い食物を買って食べると満足し衝動買いが収まる。

15位 職場の人と親しくなれる意外な挨拶とは!?
○「お疲れ様です」は良くない挨拶!?
○「お疲れ様です」と挨拶。
・後の会話がネガティブになりやすい。
○出来る人の挨拶は「お元気様です」!?
・京セラの稲盛会長の経営塾では「お疲れ様です」の挨拶は禁止。

14位 30代女性がモテ期を確認出来る究極の方法!?
○金曜21時恵比寿でナンパを求める女性急増!?
・恵比寿駅界隅は30代~50代をターゲットにした飲食店が増加。
・その為40代肉食系男性が多く出没。
・金曜夜に30代女性をナンパする。
・そこでナンパされるかが30代女性のモテ期の物差しになっている。
○恵比寿駅東口~アメリカ橋ナンパスポット!?
・跨線橋・・・電車の騒音で音がかき消されナンパし易い。

13位 女性を怒る時男性が注意すべき意外なポイントとは!?
○女性は怒られた時の受け取り方が特殊!?
・男性→仕事のことだけ反省。
・女性→人格否定されたと思う。
○女性を注意する時は褒めてからが効果的!?

12位 女性の年齢を一目で見分ける究極の方法とは!?
○女性はニキビの場所で年齢がバレる!?
○ニキビの場所は年齢と共に下の方に降りてくる。
・若い程ニキビが上に出る
・10代・・・おでこ
・20代・・・鼻、ほほ
・30代・・・口のまわり
・40代・・・あごから首

11位 女性の「どっちが良い?」という質問に対する最も良い答え方!?
○女性の「どっちが良い?」に真剣に答えるな!?
・「どっちが良い?」は答えを求めておらずあくまで構って欲しい意思の表れ。

10位 アメリカで流行中の驚くべき整形手術とは!?
○米国でハイヒールを履く為整形手術が流行!?
○セレブの間では12㎝以上のハイヒールが常識に。
○親指と小指の骨を削り両指を内側に寄せる。
○ハイヒールを履く為足に脂肪を注入!?
・脂肪注入手術。
・母指球に注射器で自分の脂肪を入れる。

9位 女らしい顔つきになれる意外なコツとは!?
○口元の黄金比。(元の幅3:鼻の幅2)
○口幅:鼻幅=3:2の笑顔は女らしい!?
・女らしい笑顔になる口元の黄金比。

8位 恋愛をしないと陥る恐ろしい脳への影響!?
○恋愛をしないと脳がおかしくなる!?
○恋愛すると分泌するナーブグロースファクター。
・N(Nerve)神経
・G(Growth)成長
・F(Factor)因子
・脳機能を高める。
・恋愛後1~2年しかもたない。
○恋をしないと認知症のリスクが高まる!?
○NGF(神経成長因子)
・無いと脳が萎縮し認知症のリスクが高まる。
・トキめく程度で分泌される。

7位 女性のワキ毛に隠された驚くべき秘密とは!?
○ワキ毛を脱毛するとモテ度が下がる!?
○ワキ毛の役割。
・ワキから出る汗が広範囲に蒸発。
・ワキ毛が無いと匂いが遠くまで届かず異性を引きつける事が出来ない。

6位 イイ女かどうかを名前で見分ける方法!?
○首都圏女性100人の名前と恋愛の相関関係を調査。
○名前が「○○こ」の女性は離婚率が低い!?
・名前の最後が「か」の女性も離婚率が低い。
○言葉の最後の1文字は脳に残る。
○自分の名前は生来聞いている為脳に影響を与える。
○妻の年収が夫の75%だと離婚率が低い!?
・夫婦の年収が同じだったり夫の方が低い場合は離婚率が高い。

5位 好きな人の気持ちを確かめるベストな場所とは!?
○気持ちを確かめるには音が騒がしい店!?
○耳元で話しかけた反応で好意が分かる!?
・自分に好意がある場合はコソコソ話で返してくれる。
・嫌いな男性だと女性は呼ばれても耳を近づける事はしない。

4位 最近の母親と息子の異常な関係とは!?
○息子と恋人の別れを願う母親が増加中!?
・現代の母親は子どもをコントロールする傾向が強い。
・コントロールされた子どもの場合結婚が上手くいかない傾向がある。
○20代男性の悩み相談相手。
1位「友達(47%)」
2位「母親(36%)」
○母の日にプレゼントを贈る男子が約7割!?
○5割以上のカップルがクリスマスデートしない!?
・クリスマスを家で過ごしプレゼントも贈らない男性が増加。
・同居する母親と一緒に自宅でクリスマスパーティーをする。

3位 妻が夫にストレスを感じる驚きの原因とは!?
○妻は旦那の体臭にストレスを感じる!?
○「そばに来ないで」は臭いを遠ざける為!?
・女性は本能的に怒った相手の体臭を遠ざける為「そばに来るな」と言う。

2位 現代の驚くべきプロポーズ事情とは!?
○83%の男性が逆プロポーズ待ち!?
○強制プロポーズセットが発売されている!?
○強制プロポーズセット(8,892円)
・プロポーズリング
・誓約書
・貯金箱
○強制入籍セットも発売されている!?
○強制入籍セット(9,248円)
・婚姻届
・朱肉
・男性の認印
・結婚するまでのカウントダウン時計

次回は、天海祐希の悩みについて書きたいと思います。

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お早うございます♪
この番組 途中から見ました。

>8位 恋愛をしないと陥る恐ろしい脳への影響!?
これ見て 安全地帯のooさん思い出しました。
それで あの年までも 
常に恋愛状況にありたいのかな 
恋愛中毒かも(笑)

青田のり子さんと 
2年以上続く事を願っていますが・・・はたして?
手作り工房のあ 2011/04/13(Wed)09:25:42 edit
★のあさんへ
この番組、気晴らしになるかな?と見ていたのですが。
意外と面白かったので、記事にしてみました。
結構、自分に当てはまる部分とかあったりして見入ってしまったの。

安全地帯の彼・・・。確かに、恋愛中毒ですよね?
いろんな恋愛の話を聞いていると。
彼は、もしかしたら本気の恋ってしてないのではないかと?思ったりします。

離婚説とか色々話題になってましたが・・・。
最近、話題に出てきてませんね。
うまくいっているのかしら?
そろそろ、ひとりの人を幸せにしてあげて欲しいですね。^^;
HALUKA URL 2011/04/13(Wed)11:35:23 edit
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]