忍者ブログ
HALUKAスタイル
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2012050301.jpg
ずいぶんご無沙汰しておりました…。
GW中、家族の風邪がうつってしまい。
帰宅とともに風邪でダウンしていました。

かなり時間がたちましたが、GWの話など。

今年のGWは、家族と札幌へ行ってきました。

数人の友人と連絡をとってみたのですが…。
やはり、家庭を持つ友人が多い為、会うのって難しい。

今回は、私のリフレッシュを目的とした旅行となりました。

どこ行こうかな?と。
ネットでいろんなお店をチェックしましたよ!

そして、メモメモ♪
(当日、忘れてしまうという…どじっぷり。笑)

5/3に自宅を出て、いざ札幌へ。
予定では、午前中に出発するはずが…。

睡眠障害になりかけてた我が家。
なかなか眠れなくって…。
結局、私が起きたのは、朝の8時ころだったかな?
運転手さんは、ぐっすり眠っているようだったので起きるまで待つことにしました。

相変わらずのドタバタ出発となり。
結局、お昼ちょっと前に出発。

札幌に到着したのは、19時くらいだったかな?
微妙な時間に到着した為、家族のお店めぐり&夕食となりました。

店内にある飲食店がいまいちだったので。
とりあえず、ラーメンにすることに。
2012050302.jpg
家族が注文したのは、こちらの冷やし坦々麺。
私はというと、つけ麺の粗節醤油です。

どちらも美味しかったです。
2012050303.jpg 2012050304.jpg
食後は、まったりと懐かしい喫茶店でコーヒーとケーキをいただいて♪

初日は、こんな感じで満喫しました。

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]