忍者ブログ
HALUKAスタイル
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

大きな地図で見る
GW2日目(5/4)後半。

家族のショッピングタイム。
家族のお店巡りが終わるまでの間。
私は、イオン札幌苗穂店で、再び別行動。

このお店は、家族の用事がある時。
私の時間つぶしとして立ち寄るお店。
店内に、数点お気に入りのショップがあるんです。

ここでも、雑貨めぐりしてました。笑
家族と合流後、店内で夕食をとることに。
久しぶりに、お好み焼・焼きそば 風月(ふうげつ)で、セットメニューを注文。
もんじゃ焼き、お好み焼き、焼きそばを食べました。

食後は、一人で店内を歩いていた時に見つけた。
雑貨と服を購入しちゃいました。

まずは、MAMAIKUKO(ママイクコ)
私がいつも作業するパソコン周りのアイテム収納家具として。
キッチンワゴンを購入。
これで、私の日用品が綺麗に整頓できそうかな?

そして、服!
購入予定はなかったのだけれど…。
家族といつも立ち寄るお店DUANE COULEURS(デュアン クルーズ)へ。
ゆるかわ。な、服を見つけてしまって…。
ジルボーの洋服を一着買うより、数点そろったほうがいいかもね…。
ということで。
ジルボーのスカートくらいの金額でたくさん買っちゃいました。笑

その後は、お決まりのKALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム)へ。
このお店は、普段見かけない調味料や食材があるの。
ここでは、いつも買うメイプルシロップを購入しました。
たまに、チーズとか生ハムとか買うんだけれど。
今回は、遠出の旅行中ということで、食材は買いませんでした。

そして…SAPPORO Factory(サッポロファクトリー)へ。
2012050405.jpg
家族が見たがっていた。
ガンダムワールド2012を見に!アトリウム館へ。
2012050407.jpg
2012050406.jpg
昨年(2011年)より小規模に思えたのは、私だけ?
小さな展示物が多かったですね。
大きいものは、こんな感じでした。
前回は、赤いモビルスーツだったような?違いがイマイチな私です。笑

ここでも私は。
2012050408.jpg
ICE CREAM FACTORY(アイスクリームファクトリー)でアイスを食べちゃいました♪
2012050409.jpg
ベリー系のアイスを食べたけれど、名前忘れちゃった。

GWの旅も残すところ後1日。
明日は、午前中お店巡りをして帰路につきます。

拍手[1回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]