忍者ブログ
HALUKAスタイル
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
時間の経過が早く感じるこの頃。
新年の挨拶をしてから二ヶ月もたってしまった。

早いなぁ~。もう三月突入ですよ。
春は、間近ですよね?

私の心境は…。
何やってるんだろ…私…といった感じです。苦笑

昨年から徐々に、体調が悪くなり。
ストレスを溜め込まないようにしてきたつもりが。
気づいたら。
人間不信におちいって…。
挙句の果てに、不眠症になりかけてました。
なりかけじゃなくて、不眠症かな?

布団に入ってもすぐには眠れず。
目をつぶって数時間。
眠りと葛藤。
時々、何時だろう?と時計を確認しつつ。
再び眠りと葛藤。
気づくと、窓が明るく…。
朝になっちゃった…なんて日々も…。涙
24時間以上起きていても、眠ることができなくて。
ただ、ただ、体のだるさと不快感が増すばかりの生活でした。

寝ていないせいもあってなのか。
どんな姿勢でいても、フラフラ揺れて。
立ち仕事をしていると、急に意識が飛ぶ状況。
危なくてキッチンにもまともにいられませんでした。汗

ようやく、二日前あたりから眠りにつくことができ。
一日4時間ほど眠れるようになりました。
疲れも少しだけとれた気がします。

それと、眠気も感じられるようになり。
まだ、体のだるさはあるけれど、このまま眠れる日が続くといいな。
といった感じです。

眠いのに、眠れないことがこれほどまでに辛いとは思いもしませんでした。
なんとか、気分をリフレッシュしたくて。
テレビを見たり、好きなことに時間をついやしています。

ほんと、今回はさすがにやばかったな。

いつもは、どんな状況でも無理して自分でなんとかしようと努力してたけど。
今回は…無理だった…。

集中力がなく。
何をしても、楽しく感じられない。
何を食べても、美味しく思えない。
とても不安定な状態だったなと。

生まれて初めてかな?
親しい人に甘えてしまいました。
ほんと辛かったんだよね…。
おしゃべりに付き合ってくれた友達に感謝です。

まだまだ、健康的とはいえないけれど。
心もリフレッシュできたらいいなと思います。

ゆっくり、やっていこう♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]