忍者ブログ
HALUKAスタイル
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2012050501.jpg
GW3日目(5/5)。札幌最終日。

iias SAPPORO(イーアス札幌)へ行きました。
目的は、Btown 2Fにある100円ショップSeria(セリア)

ここには、家族のお気に入りのお店もあるので。
またまた、別行動♪

たっぷり、100円ショップを満喫しました!
ここでも、大量に購入してしまった…。

今回、私、雑貨でかなりお金使ってます。
普段、買えない分、なんだかまとめて、たくさん買った気がしますが。
おかげで、欲しかったアイテムがそろいました。

そして、店内で昼食をとり、札幌を後にすることに。
高速入口へ向かう途中。

思ったより少し、2、3時間、時間に余裕ができので。
2012050502.jpg
千歳にあるアウトレットモール、Rera(レラ)へ行ってみることに。

レラへの道を進んでいたら…。
レラへと向かう車の渋滞に巻き込まれてしまい身動きがとれなくなりました!笑

そうですよねぇ~。
GW中ですもんね…。
昼過ぎに、レラへ向かうのは、無謀でした。
あとにも先にも、どうすることも出来なかったので。
諦めて、進むがままレラを満喫することに決定!

レラには、家族がお目当てのお店があります。
BOSCO MOTO(BERIK&ARLENNESS)
レース用のツナギやブーツなどを取り扱っているお店。
前回、ここで。
家族共々BERIK(べリック)のトレーナーやTシャツ、ミニスカートなどを購入。
今回は、前回購入したスカートが格安になって残っていたので。
ミニスカートとパーカーを購入しちゃいました。
ミニスカートは、同じデザインだけれど。
とても気に入って履いているので、交互に履いてもいいかなと。
なんだか、家族に染められている気がします。笑

でも、ベリックのトレードマーク、目玉!が最近いい♪なと思うんです。
何故だろう???
中野真矢が盛んにレース出ていた頃は、全然興味なかったんだけどねっ。笑

他にも気になるお店を数点見て。
最後に、お気に入りのお茶屋さんLUPICIA(ルピシア)に立ち寄りました。

見たことのない玉露(八女星野村)を発見。
試飲してみることに!
このお店の良いところは、取り扱ってるお茶すべて試飲できることなんですよね。
高級なお茶を購入して、失敗した!!ってことがなくていいです。
今回のお茶は、我が家で購入した中で最高価格でした。
その他に、お茶の袋を開けてしまった時に使う、茶パッチもついでに購入。
ほんとは、開封してお茶入れに移してしまえばいいのだろうけれど。
ほっとひと息つきたいときに飲むだけなので。
お茶入れだと、風味が落ちてしまうんですよね。
いつも、開封しても冷凍庫で保管してしまうので!

※良いのか悪いのか分かりませんが…。
※長持ちしているように思います。

欲しいものは、ほとんど購入した旅になりました。
思い残すこともないので、レラを後に。

結局、帰りもレラの渋滞にはまってしまって。
駐車場からしばらく出れませんでした。

レラを後にして。
帯広経由でゆっくり帰路につくことに。
2012050503.jpg
お気に入りの温泉(ナウマン温泉)に入って。
疲れもリフレッシュ♪です。

この温泉。
日帰り入浴が、なんと!大人500円なの♪
露天風呂が好きで、いつも露天風呂へ直行しちゃう私。
(もちろん、ちゃんと、体を洗ってからですよ!笑)
よく利用している温泉です。
大好きな、温泉も入れたので嬉しかった。
家族に感謝です♪

露天風呂につかっている時に、良いことが!
今まで、数度となく入っている温泉。
露天風呂の真上を飛行機が飛んで行ったんです。
近くにいたご婦人(見知らぬ旅人)に。
『あれは、釧路へ向かう便かしら?』と話しかけられ。
しばらく、会話してしまいました。笑
あれは、どこに行った飛行機なのかなぁ~?

結局、帯広でも一泊することになってしまいましたが。

明日は、自宅に到着しそうです。

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]