忍者ブログ
HALUKAスタイル
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
嬉しい情報です♪

北海道地区のラジオ局が
『radiko.jp』に参加。
4月20日(水)10時より実用化試験配信を開始されました。
新たな参加局は。
HBCラジオ、STVラジオ、ラジオNIKKEI、AIR-G'(FM北海道)の4局。
実用化試験配信の実施エリアは北海道となります。

■radiko.jpって???
  パソコンやiPhoneやスマートフォンなど地上波ラジオ放送をCMも含め、そのまま同時に放送エリアに準じた地域に配信するサイマルサービスです。

パソコンでラジオが聞けるの♪

我家は、引越する時に、私が学生時代使っていた思い出のコンポを処分しちゃって。
家では、ラジオが聞けない状態になってしまったんです。
パソコンは、日常生活に欠かせないアイテムになっているので嬉しい情報。
しかも、引越してから、大好きだった
『AIR-G' FM北海道 80.4』が聞けなかったので。
ますますHAPPY♪
くにちゃん(北川久仁子さんのlief(リーフ) )が聞けちゃう。
毎日のパソコンライフに、音楽が追加されました♪
新しい音楽情報もこれでばっちり?かしら?笑

興味のある方は、ピンク色の文字から公式サイトへ飛べるのでクリックしてみてね♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]