忍者ブログ
HALUKAスタイル
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2012050401.jpg
GW2日目(5/4)中盤。

家族と離れ、自由行動時間(タイム)♪

最初に行った場所は、APIA(アピア)
普段、家族と一緒では立ち寄らない場所。
もう随分と行ってない場所でもあります。

懐かしい面影は、ありませんでした。
もう、覚えてる店なんてないだけ!なんでしょうけどね。
久しぶりに、訪れるととっても新鮮。

まずは、アピアにある雑貨店探しを開始。
最初に、立ち寄ったのは。
犬・猫雑貨用品がそろっているお店ジョイポート
昔、はまったWACHIFIELD(ワチフィールド)がありました。
メガネケース(革素材)とペンケース(布・革素材)を持っていて。
とても可愛く、数年愛用しているお気に入りアイテムです。
今、メガネケースは、かぎ針ケースになってるんですけどね。笑

わちふぃーるどは、私にとって、とても高額商品。
簡単に手がだせない商品なんです。


メガネケースが可愛かったけれど。
今回は、見るだけにしました。

他にも、こんな商品がありました↓。

店内をくまなく見ていると。
可愛い猫の置物を発見しちゃって。
しばらく、店内いったりきたり。笑。
ちょっと、高いな?と感じていたんだけど。
やっぱり可愛さに負けてしまったの…。
写真は、撮っていないので、今後ブログの記事で登場させようと思います。

さらに、アピア内を詮索。
次に、見つけた雑貨屋さんNATURAL KITCHEN &(ナチュラルキッチン アンド)
ここでは、たくさんお買い物しちゃった!!
主に、105円雑貨。
可愛い雑貨がたくさんあって、目移りしちゃったくらい。
お気に入りのショップになりました♪
購入した雑貨は、別記事で載せようと思います。

アピア内にある、雑貨屋さんを一通り見ていると。
時間があっという間に過ぎていたようです…。

家族と分かれてから、すごい時間が経過してることに気づいて。
今回の詮索時間は終了。

あわてて、他のお店へ行くことにしました。
paseo(パセオ)EAST 1Fにある。    
THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)
このお店は、いつも化粧品とボディケア製品を購入しているところ。
今回は、新商品のチェック。
匂いで体調を崩してしまったり、肌が弱い私なので。
香りが平気なものを探したり。
肌に合うかテスト。
購入は、ネットでもできるので、あくまで試供を目的に。
とりあえず、私が使えなくても、家族が使えそうなので。
新しい化粧品を購入してみました。
月に一度ホルモンバランスが崩れる時期に。
唇まわりにできる吹き出物をなんとかしたくって…。
肌を清潔にたもつための化粧品。
香りは、ちょっと癖があるけれどミント系?
これで、肌トラブルを少し改善されるといいな。
購入品メモは、後日、別ページに載せようと思います。

そして、家族と駐車場で合流し、札幌駅前周辺のお買い物は終了。

GW2日目後半へつづく。

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]