忍者ブログ
HALUKAスタイル
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2011030101.jpg
ここ数日、新しいパソコンに使い慣れたソフトを入れる作業をしていました。
しかし、問題発生!!
一番私が使っている、ソフトにエラーがでて使えません・・・。
知人に相談してみると、OSがらみだそうで。
もしかしたら対応してないかも?だそうです・・・。
とりあえず、バージョンアップをする為に、ソフト探しをしていただきました。
そして、昨日の夜、知人が訪問して解決♪
パソコンのお金も支払終え。
後は、前回まで愛用していたパソコンのデータを移すのみ!!

これが、一番大変な作業かもしれません・・・。
データを全て移行したら、いったん知人のところへ入院です。笑
初期化してもらい、家族が使えるnewPCに生まれ変わるの。
早くデータ整理しないと、家族にどやされるぅ~。汗
ということで、しばらくデータ管理に追われるHALUKAであります。
がっ・・・がんばろう。

拍手[1回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新しいPC
HALUKAさん 頑張ってね♪ 
新しいPC・・・

私 PCのこと よくわからないので
専門家の説明も意味が解りません (ーー;)

早く HALUKAさんの意のままになりますように☆
手作り工房のあ 2011/03/02(Wed)22:26:33 edit
★のあさんへ
こんにちは。
私も詳しくはわかりません。
パソコンについて色々と勉強したい意識はあるんですけれど、なかなか・・・ねっ。
とりあえず、少しだけ作業が終わりました。
データ移動するくらいなら、外付けハード買った方がいいのかな?と思うこの頃です。
HALUKA URL 2011/03/04(Fri)12:28:07 edit
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]