忍者ブログ
HALUKAスタイル
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2011022601.jpg
今日は、朝からどたばたしてました。
幼なじみに注文していたPCが届くので。
ちょっとだけお掃除を・・・。

インターホンの音で、連絡なしに来ることはないよな?
家族の方に、連絡いったかな?
なんて考えながら、出てみると。

家族宛の宅配便でした。
何、頼んだんだろう???と
よーく見ると!見覚えのある名前。

それは、数日前から昨日の出来事。

数日前。
珈琲の値上がりで、家族と珈琲の話をしてたんです。
『珈琲工房 炭樹も値上がりしてるのかな?』
『値上がりしてるんじゃない?』
という話をしていて。
『時間ある時にでも電話して聞いておいて』といったら・・・。

昨日。
『珈琲注文しておいた。明日以降に届くから』

ということで。
日曜あたりかな?なんてのんきにしていたら。

本日届きました!
昨日の話だったのに、今日届くなんて。
すばやい対応ですね。ちょっと驚きです。
何時に頼んだんだろう?

美味しい珈琲が届いたので、美味しいお菓子が欲しいな♪
気が向いたら、お菓子つくりしなきゃね。笑

拍手[1回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\(^▽^*)/~
美味しい珈琲に美味しいスイーツ \(^▽^*)/
手作り工房のあ 2011/02/26(Sat)16:23:24 edit
\(^▽^*)/
美味しい珈琲に 美味しいスイーツ\(^▽^*)/

楽しい休日になりそうですね♪
手作り工房のあ 2011/02/26(Sat)16:25:23 edit
なんでかね・・・
よく解らないのですが・・・・?
コメントが2つになっています。 

スミマセン(^^;)

これで 3つ目
手作り工房のあ 2011/02/26(Sat)16:27:52 edit
★のあさんへ
こんばんは。
珈琲とスイーツいいですよね。
おしゃれな喫茶店なんて、この町にはないので。
自宅で美味しいものを作らなきゃね。
HALUKA URL 2011/02/27(Sun)01:26:30 edit
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]