忍者ブログ
HALUKAスタイル
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2011030101.jpg
2011年02月26日(土)に、新しいパソコン(4代目)が届きました。
写真で確認すると。
左に写っている白いパソコンが、今まで私が愛用していた物。
その隣(右側)に写っている黒いパソコンがnewです。
かなり小型化されましたね。
見た目の大きさでもわかりますが半分です。
マイクロ化されているそうです。

因みに、newの下に移っているのが家族が愛用していた物。
私の二代目パソコン(中古品)です。笑
中身は、Windows 2000が搭載されています。
こちらも、少量のデータが管理されているので移動しなければ。
移行後の用途は、今のところ不明。
ただ、この使われている箱(本体)は、今後使えそうなので。
マイクロ化されている今なら。
今回作ってもらった内容の物がもう一台作れそうです。
今は、まだ作りませんが・・・。
自分で自作をつくることもできるかもしれませんね。(練習用)

スペックは、より良い物を♪
メモリーが4G。ハード1.5T。OSは、使い慣れているXP。
オーダーメイドパソコンなので、ほぼ自作に近い状態です。
市販のパソコンは、ほとんどがWindows 7なので、XPを希望するには。
組み立ててもらうしかないんですよね・・・。
組み立てられる人が近くにいるっていいですね。感謝です。

そして、悩みに悩んで・・・決断した結果。
ブルーレイを搭載しました。
私がパソコンで行っている作業は、何かとデータが多いもので。
通常より多くのデータを管理できるブルーレイいいかも?です。

とりあえず、これで我家の大きな出費は終了しました。
かなり、使いまくってしまったので貯め始めなきゃね。

拍手[1回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]