忍者ブログ
HALUKAスタイル
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
使っていた携帯(docomo PRIME series SH-01A)がなんだかおかしい~。
と言うことで。
昨日、
docomoショップへ行ってきました。

購入当初は、何もなく普通に使っていました。
ソフトウェアの更新をするようになってから異変が。
フリーズや電源おちが度々見受けられるように。

ただ、調子のよい時がほとんどで。
いつも突然おこり、気が付けば直っている状態。
docomoショップにも数回確認しにいったのですが。
その時は、調子がよく何も起こらなかったり。
行って説明しても確認のしようもありまでした。

ところが、最近、電源が入っているのにも関わらず。
電話の受信がされないことが頻繁に起きたんです。
このことを知ったきっかけは、家族からの電話。
自宅に電話がかかってきて。

『携帯の電源入れてない?』
電波の届かないところにあるか、電源が入ってないため・・・。となって・・・。』
『携帯に、電話かけたのにつながらん・・・。』
などなど・・・。

いよいよもって、我慢の限界(家族の我慢の限界・・・笑)がきてしまい。
『新機種に変えろ!』となりました。

選んだのは、こちらの機種です。

docomo PRIME series SH-01C(SHARP)
シャープの機種がお気に入りの私は、またもやシャープの製品を選びました。

携帯の使用頻度は、主にメールandカメラ、時々電話といった感じです。

この機種を選んだのは、カメラがよさそうだったので♪
魚眼レンズの写真が取れることが一番の魅力かな。
使いこなすことが出来たら、カメラがもっと楽しくなりそうです。

因みに、家族もこの機種に買い換えました!!

んー。実は、自分が買い換えたかっただけなのでは・・・?
かなりの出費になりました。(はぅ~~。

拍手[1回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]