忍者ブログ
HALUKAスタイル
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2011013001.jpg
パソコン用のスピーカーを購入してきました。
数ある中から、音を視聴してこれを選んでみた。
CREATIVE SBS A100
安いワリには、重低音もあっていいかんじかな?
これで、音楽DVD動画などといった音がよくなりそう♪

テレビよりは劣りますけれどね・・・。
因みに、テレビのほうも購入する際。
5.1chのサウンドスピーカーシステムを買ったの。
映画などは、より映画館みたいな音を感じるようになりました。

音楽を聴くのは、パソコン!という我家。
料理をつくったり、趣味に没頭している時は、かかせない音楽。
いつもパソコンを立ち上げて聞いています。

以前、コンポももっていたのですが・・・。
ゴミの処理が難しくなっていく現代。
このコンポも捨てるのには、お金がかかる時代になってしまった・・・。
なので、購入してくれる人がいる今がチャンスなのかな?と。
引越しを機会に手放しました。

実は、私にとって思い出の品。手放すのにも勇気がいりました。
大好きだった彼(亡くなった)とのおそろいの物。
おそろいにしたのは、彼が真似ただけなのだけれど。笑
彼が亡くなってから・・・もう、十分使ったよね?
当時、25万くらいした物です。
学生なのに、よく買ったなーって感じ。
一部は、専学の入学祝をつかったんだけれどね。
一人暮らしの相棒でした。
今は、パソコンが相棒です。笑

今日は、何の曲を聴いて料理しようかなぁ~。

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]