忍者ブログ
HALUKAスタイル
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2011020901.jpg
我家には、二台のパソコンがあります。

一台は、いただきものの机(私が愛用していた机)を座椅子式に作りかえて使用しています。
簡単に、机の板を外して、ウッドポールとウッドポール用座金4つを付けただけです。
   
そして、もう一台をどうしようか悩みつつ。
リビングテーブルをしばらく使用していました。

たまたま、広告に4千円未満のパソコンデスクを発見したので購入。
パソコンデスク(ロータイプ シルバー N-9184)です。

これで、パソコン周辺がすっきり♪
しかも、プリンターも載せられるし一石二鳥♪

あとは、エコクラフトなどで小さな収納ボックスを製作しなければ!

拍手[2回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パソコン
こんばんわ♪
パソコン周辺がすっきりして良かったですね^^

私のノートパソコン キーボードが・・・
打てない所が1週間おきに変わります・・・??
なぜだか 解らないの
今 JとKが文字にならなくて困っております。
時々 変な文書の時は キーボードの故障です。

買い替え時なのかな (ーー:)
もうしばらく これ使いたいの
手作り工房のあ 2011/02/10(Thu)21:21:16 edit
★のあさんへ
こんばんは。
リビングテーブルがすっきり出来ました♪
半分のスペースで食事していたので、今は広々です。笑

キーボードの不具合ですか・・・。
もしかしたら、基盤がずれているのかも?
それか・・・。
キーボードは、マザーボードにフラットケーブルで繋がっている様なので、マザーの不具合?
ノートパソコンなんですよね・・・。

もし、マザーの不具合でなければ、外部接続(USB接続)などが出来るようでしたら、安いUSB接続のできるキーボードを購入して試してみることも可能かも?

私も、あまり詳しくないので。
電気屋さんなどで、ノートパソコンでも、外付けのキーボードが使えるのか聞いてみた方がいいですね。
参考に、なれたかしら・・・?
HALUKA URL 2011/02/11(Fri)00:07:50 edit
無題
ありがとうございます~♥

キーボードありますので つけてみます♪^^♪
手作り工房のあ 2011/02/11(Fri)00:39:15 edit
★のあさんへ
こんにちは^^
使えるといいですね♪
HALUKA URL 2011/02/12(Sat)14:56:04 edit
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]