忍者ブログ
HALUKAスタイル
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2011021101.jpg
三連休ですね♪みなさんは、どうお過ごしですか?
私は、三連休の初日、お出かけしてきました。
目的は、電気屋さんでエムケー精工株式会社のホームベーカリーを見てみたかったの。

行ったお店は、
100満ボルトアウトレットベストヤマダ電機の3店です。
本当は、もっと見てまわりたかったのですが・・・。
その町に詳しくないので、知っているお店だけ見ることにしました。
残念ながら、目当てのホームベーカリーは、ありませんでした・・・。
やはり、ネットで直接買うしか方法はないのかな?
未だに、決心がつかなくて、悩んでおります・・・。

さて、お出かけなので外食です。
まだまだ、お食事処の情報があまりない為。
いつも行くジャスコの中ですませました。

今回、お昼ごはんに食べた物。
ふく亭とと魯牛すき定食を食べました。
前回、ここのお店のちらし寿司とおそばのセットが美味しかったので。
今回も同じ店で、違うメニューを頼んでみました。
店員さんの言うとおりに、時間待ちしていたら・・・。
ちょっと、お肉が硬めになっちゃったよ。涙
メニューを頼んだ後、魅力的なものを発見したのだけれど。
頼んだ後だったので、次回、また来たいなと思います。

そして、またまた、衝動買いをしちゃいました!
それは、後ほど紹介しますね♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]