忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

今日は、久しぶりの家族休日でした♪

『どこか行きたい所ある?』との家族の問いに。
ちょうど、ホームセンターへ行きたかったんですよね♪
グッとタイミングでした。
Homac(ホーマック)かJOYFUL AK(ジョイフルエーケー)に行きたいな♪』という感じで。

車の運転をしない私は、家族にお願いをして、車でしか行けないお店へ連れて行ってもらいました。

お店へ向かう途中に、空腹感に襲われてしまい…。
お昼を外食することに。
近くにあったお店(三井アウトレットパーク 札幌北広島)へ立ち寄りました。
このお店、オープンしたとき気になっていて。
部屋の物をそろえているときに、たまたま、一度行ったっきり。
その時は、お腹もすいていなかったので、冷たいものが食べたくなって。
お気に入りのCOLD STONE CREAMERY(コールド・ストーン・クリーマリー)を見つけたので、アイスクリームを食べたんですよね。
グルメ&フードコーナーにどんなお店が入ってたかうろ覚えでした。
まぁ、何かあるだろう?と。笑

今回は。
イタリアン好きな家族が選びそうな、パスタとピザのお店にしました。
PIZZERIA 1830。初めて入るお店です。
そこで、私が選んだのは、上の写真のボロネーゼ♪860円。
最近、太い麺のパスタがお気に入りなんです。
でも、太い麺のパスタって、味が限られてるんですよね。
もっと、違う味付けで挑戦してみたいんだけれどな。
このお店には、ボロネーゼしかなかったので、これを選びました。

家族が選んだのは、こちら↓

ピザのお店に初めて入るとき必ずといっていいほど頼む定番のピザ。
マルゲリータ♪880円。
その味をみて、また来ようか決めていたりします。笑

ピザだけじゃ物足りないと思ったので、サラダ(生ハム季節野菜のサラダ)450円とコーラのLサイズ250円も頼んでみました。

こういったお店へ入ると、選ぶときは別々なのだけれど。
結局は、分け合って食べてしまうんですけどね。

ボロネーゼは、よくある味でした。
ピザは、生地がものすごくもちもちしていて、今まで食べたことのない食感。
サラダは、ソースの部分にバルサミコ酢があって。
料理に使ってみたかったけれど、どんな味かわからなかったので購入を避けてたんですよ。
なので、どんな味か知れてよかったです。
日本の酢の様な酸味がないんですね!新たな発見でした。笑

ほんと、どの料理も美味しかったです♪

ネットで調べてみると、このお店、北海道はここだけみたいですね。
またいつか、三井アウトレットパークに立ち寄ったときがあったら違う料理にチャレンジしてみたいな。

拍手[0回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]