忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2012072901.jpg
こんにちは。
昨日は、この暑い中お寿司を食べてきました。

ほんとは、いろんなところに行きたかったのだけれど。
前日、家族そろって夜更かししちゃって…。
せっかくのイベントが台無し。

午後から。
少しでもと。
ドライブに出かけました。

そして、お寿司とケーキをいただきました。

暑いのに、お寿司?

と思ったんだけどね。

戸惑いながらも…。
ご馳走と思えるお店がなくて、しぶしぶお寿司。笑

年に一度のイベントなのにな。
残念…。

結局、いつもどおりの休日をすごし。
なじみのお店でお食事って感じになりました。

ついでに、ケンタッキーも持ち帰り♪したんだけどね。

来年は、ご馳走食べるぞ!!!笑

お寿司がご馳走じゃないって変よね。汗

拍手[0回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]