忍者ブログ
HALUKAスタイル
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ANOTHER GANTZ
21:00~22:54放送


 staff 
監督…佐藤 信介
原作…「GANTZ」奥 浩哉(集英社/週刊ヤングジャンプ連載)
脚本…渡辺 雄介
音楽…川井 憲次
企画プロデュース…佐藤 貴博
製作指揮…宮崎 洋
製作…大山 昌作/鳥嶋 和彦/島谷 熊成/藤島 ジュリーK/掘 義貴/平井 文宏/村上 博保/大橋 善光/鳥羽 乾二郎
エグゼクティブプロデューサー…奥田 誠治
シニアプロデューサー…菅沼 直樹

cast
玄野 計…二宮 和也
加藤 勝…松山 ケンイチ
小島 多恵…吉高 由里子
西丈 一郎…本郷 奏多
岸本 恵…夏菜

謎の集団リーダー…綾野 剛
謎の集団の少女…水沢 奈子
加藤 歩…千阪 健介
桜井 弘斗…白石 隼也

鮎川 映莉子…伊藤 歩

鈴木 良一…田口 トモロヲ

重田 正光…山田 孝之

story
逃げられない戦いの連鎖。
死んだはずの人間たちが巻き込まれる
終わりのない戦いの始まり。

  幼なじみの玄野と加藤は、線路上に転落した酔っ払いを助けようとして電車に轢かれてしまう。次の瞬間2人は見慣れぬマンションの一室にいた。そこは同じように“死んだはずの人々”が集められ、リビングの中央には“ガンツ”と呼ばれる謎の大きな黒い球が異様な存在感を誇っていた。

  出ることの許されないその部屋で、生き残るためのミッションを“ガンツ”から与えられる。それは“星人と戦い、殺すこと”。戦いの場へと転送された彼らは、何者かも分からぬ異形の星人と対時する。

  戦いを終え部屋に戻ると“ガンツ”による採点が行われ、星人を倒し得点を重ね“100てん”になると、この世界から解放されるか、好きな人を生き返らせることができると知らされ元の世界に一時的に戻される。

  “100てん”を取るまで終わらない戦いの連鎖。いつ呼び戻されるのか分からないまま元の世界で生活を続ける“死んだはずの人々”。

  戦いに目覚め、生き抜くことを選択する玄野と、暴力に支配された世界を嫌悪し、戦いを否定する加藤。
  生と死を実感しながら、その不条理な世界での戦いは苛烈を極めていく――。

つぶやき
  「GANTZ PERFECT ANSWER」公開前夜に贈る「GANTZ」PART1を観た人も、観ていない人も楽しめるTVスペシャル!を金曜ロードショーで放送されました。
  私は、劇場でPART1を観た派ですが、劇場にない部分も描かれていましたね。PART2がもう公開ですか、劇場が遠くなってしまったのでいつ観れるかな?というところです。
  原作を見ていないので、どの様な話の展開になるのか楽しみなところ。GWは、お出かけするけれど。映画に時間とっている余裕はないな…。

拍手[0回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]