忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2012050421.jpg
NATURAL KITCHEN &(ナチュラルキッチン アンド)
札幌のJR TOWER(タワー) APIA(アピア)内にあるお店。
ナチュラルキッチンでのお買い物。

アピア内にある、雑貨店巡りをしていた時に見つけたお店です。

店内には、ナチュラルでかわいい雑貨がいっぱい揃っていて。
店内まるごと欲しくなるくらい!
うきうき♪わくわく♪楽しい気分になっちゃいました。
特に、キッチン雑貨が数多くあって。
金額的には、105円~2千円台のモノまで色々。

私が注目したのは105円商品。
普段使い慣れている100円ショップの商品よりも。
丁寧に作られている印象を受けました。
特に、カゴなどの商品の作りが良かったです。

今回、購入したアイテムはこちら↓(計18点)
・アイアンサークルバスケットx2点(写真:左上)
・アイアンサークルスタンド(写真:左上)
・コード巻きレースx3点(アイアンサークルバスケット 上段)
・ハート型ココット S(アイアンサークルバスケット 下段)
・トレー リーフ(アイアンサークルバスケット 下段)
・アイアンハンキングバスケット(写真:左下)
・アイアンS字フック(写真:左下)
・アイアンバスケット ライン楕円(写真:真ん中上から一番目)
・アイアンバスケットスクエア(写真:真ん中上から二番目)
・ガラス 塩こしょう入れA(アイアンバスケットスクエア内)
・ガラス 塩こしょう入れB(アイアンバスケットスクエア内)
・アイアンミニバスケット 長方形(写真:真ん中上から三番目)
・エッフェル塔 パーツx2点(写真:真ん中下)
・アイアンポットスタンドアップル(写真:右)

各アイテムを使って部屋の模様替えをしてみました。
アイアンサークルスタンドは…。
アイアンサークルバスケット2個とサークルスタンドを組み合わせて。
リビングにあるテーブルの上に飾り付け。
バスケット内には、のどアメや小さなお菓子を入れたり。
ティーパックを数個入れてあります。
我が家のおやつコーナーになってます。笑

この、アイアンサークルスタンド。
玄関に、飾り付けても可愛いですよね。
もう一つあってもいいかな?なんて♪

アイアンポットスタンドアップルは…。
リビングテーブルの上で大活躍中。
ずっと、やかんなどを置いておけるスタンドが欲しかったの。
なかなか可愛いものが見つからなくて。
ランチョンマットの上に直接置いてたんですよね。

アイアンハンキングバスケットは…。
アイアンS字フックを使って。
カーテンレールに引っ掛け。
ミニ観葉植物(ハートカズラ)を入れようと思って購入してみました。
普段、観葉植物を置いている場所だと日差しが足りないので。
いつも、朝起きると。
植物を窓辺へ大移動しているんです。
雑に、陽のあたる場所へ置いているだけだったので。
少しでもおしゃれれになったら…。って、ずっと思ってたんですよね。
これで、スッキリ♪

アイアンミニバスケット 長方形は…。
パソコン横の収納バスケットワゴンの棚部分に。
今まで机の上で転がっていた。
細かな、化粧品アイテムを入れて飾っています。

アイアンバスケット ライン楕円とアイアンバスケットスクエアは…。
お気に入りで育てているアイビーやハートカズラを株分けして。
ミニミニ観葉植物を作る計画をしています。
根が安定したら玄関に飾りたいなぁ~。

ガラス 塩こしょう入れA・Bは…。
小さな観葉植物を水栽培しようかな?なんて思って買いました。
まだ、棚の中に眠っています。

ハート型ココットとトレーリーフも棚に眠ったまま。
可愛らしかったので、何かに使えるかな?と。
可愛さだけで購入しちゃいました。笑
他の物は、ハンドメイドに使えるものなどかな?

このお店で使ったお金は1,890円。
かなり、満足しています。

また、このお店行きたいなぁ~。
次は、キッチン周りの整理にカゴが欲しいですね。

拍手[0回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]