忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2012050504.jpg
Seria(セリア)
お気に入りの100円ショップ。
セリアでは、大量に買い物をしてしまいました。

数を数えてみると。なんと!総計40点。
買いすぎだわ。
商品内容は、こちら↓
・シリコンスタンプ
・シートスタンプ
・3D ジェルパフィーシール 03(レースバタフライ)
・ゴールドメタルステッカー(バタフライ)x2
・ゴールドメタルステッカー(エッフェル)x2
・ファブリックテープ(ナチュラルドット柄)(3x150cm)
・綿麻カットクロス(50x50cm)
・パッチワークカットクロス(50x55cm)x9
・チャーム(リーフ&パール)x2
・チャーム(カメラ)x2
・チャーム(デザインチェーン)
・チャーム(鍵&鳥かご)
・ランチョンマット(ドット)x4
・ランチョンマット(リボンテープ)x2
・クッキー抜型2P(スプーン・フォーク)
・クッキー抜方2P(男の子・女の子)
・ファンシー抜型2P(星・ハート)
・フレンチナチュラル(クリーマー)
・メタルミニフック(角)
・レトロ調フック バロック風フック
・レトロ調フック カトラリーフック(スプーン)
・レトロ調フック カトラリーフック(フォーク)
・アンティーク イーゼル
・木製 リーフフレーム L

写真では、ランチョンマットが埋もれてて。
ちゃんと写ってませんね。
ランチョンマットは、毎日使っているので色あせてしまって。
新しいものを購入しました。
リビングテーブルに、傷がつかない様に使っているのだけれど。
全然効果ないような?傷つくのは、しょうがないのかな?

お菓子作りは、最近全然してないのだけれど。
クッキー型がとても可愛かったので思わず買ってしまった。
おやつにクッキーを焼いてみようかな♪

レトロ調のフックは。
家族が仕事用で着ているジャケットを床に脱ぎ捨てるので。
玄関に取り付けようと思ってます。
因みに、スプーンとフォークは、デザインが気に入って買っただけ。
用途は、まだ考えてなかったり。

メタルミニフックは。
コルクボードの画鋲で貼り付けているカレンダーに使用。
画鋲の穴が大きくなりすぎて、落ちやすくなったのよね。
これで、一安心。

木製 リーフフレームは。
玄関の靴箱の上の飾り付けに追加してみました。

アンティーク イーゼルは。
絵皿を玄関に飾りたくて購入。

その他は、ものづくりの材料です。
ちょっと、作りたいものがいろいろあって。
時間ができたら、少しずつとりかかろうと考えてます。

いろいろ物がそろってきて、お気に入りの場所が増えてきました。
そろそろ、ミニ観葉植物つくり始めなきゃ。
引越しもあるから、悩み中なんですけどね。

拍手[0回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]