忍者ブログ
HALUKAスタイル
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
iias SAPPORO(イーアス札幌)の中にあるお店の紹介です。
Atown1Fにある、国内最大級のクライミングウォール『
NAC』に隣接するカフェレストラン『JoJo’sカフェ』。
オリジナルバーガーをはじめ、ハンバーガーメニュー、エスニック、パスタなど多数のメニューがあります。
どのメニューもボリューム満天で、いつも気になっていたお店です。
やっと入ることができました♪

今回、私が注文したメニュは、こちらです!
2011010302.jpg
ジャンバラヤって、どのようなものなのか知らなくって・・・。
一度、食べてみたかったんですよね。
野菜がたっぷり入っていて、やはりボリューム満天でした。
私には、ちょっとボリュームがありすぎたかも?

そして、家族が頼んだ物はこちらです。
2011010303.jpg
オリジナルバーガー!

『1度は、大きな口をあけても食べきれないバーガーを食べてみたい!!』

と言う家族の希望がかなったメニュー。笑
トッピングもできるようでしたが、今回は、メニューにかかれてた品で。
たしか、チキンバーガーだったような?
スモークチキンも気になっていたようです。

こちらのお店は、ニセコにもあるようですね。
ニセコの方のサイトを見つけたので記載しておきます。
JoJo’sの公式サイト
かなりのメニューがあったので、次もまた行ってみたいです。

因みに、隣接しているクライミングにもチャレンジしてみたいんですよね。
何故か、このお店を訪れる時にかぎってスカートなんです・・・。涙。
車で履き替えるとかするといいのかな?笑

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]