忍者ブログ
HALUKAスタイル
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
昨日に引き続いて、札幌で見つけたお店の紹介です。
このお店は、炭焼豚どんと石焼ビビンバが食べれるお店。
私が行ったのは、『
ふじや(白石店)』です。
場所は、国道12号線を札幌駅方面から白石方面へ向かっていった右側にありました。
お隣には、セブンイレブンがありましたよ。
今回注文した物は、こちらのセットです。
2011010201.jpg
2011010202.jpg
ミニ石焼ビビンバと盛岡冷麺のセットです。
ビビンバのタレは、別の器にも用意されていて、お好みの味にできましたよ。
家族は、豚どんと坦々麺のセットを食べてました。
豚どんと坦々麺のスープもちょっとだけ試食しました。
豚肉がやわらかくて美味しかったです。
他にもステーキなどもありました。お肉系のお店ですね。
札幌では、宅配もやっているようです。
お弁当を電話注文して、お店で引き取りする場合は、格安になるようでした。
因みに、札幌に住んではいないけれど、宅配用のチラシをいただいてきました。笑
これって、お出かけした時に、電話注文して取りに行けば安くなりますよね?
お弁当をどこかで食べることになるけれど、これもあり?かなって思いました。
また、札幌へ行った時に、違うメニューも食べてみたいな♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]