忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2012043001.jpg
どれくらいぶりだろう?
家でお酒を飲むことは、ほとんどといっていいほど無い私。
最近、ちゃんと眠れなかったりしたのでお酒を買ってみました。

購入のきっかけは、ちょっと違うんですけどね…。

ワイン好きな家族がコンビニの500円ワインが飲みたいといったので。
最近はまっている『FABLE CABERNET SAUVIGNON』を購入してきました。

なんだか最近、毎月のように購入させられている様な???

そして、私は?というと…。
とても、甘ぁ~いお酒が飲みたくって。
『杏露酒』を828円で購入。
私の方が高くなっちゃった。笑

お酒って、友達とワイワイ飲むのが好きなので。
ほんと、家で飲むってことがないんですよね。

もしかすると、家族でこのお酒(杏露酒)を飲むのは初めてかもしれません…。

いつもは、食事などによって、ワインを飲む程度。
ワインが好きなのは、家族のほうなんですよね。
私が好んで飲むお酒は、ジュースみたいな甘いお酒なのです。
カクテルも全然飲んでないなぁ~。

お酒を飲んで眠るはずが…。
家族のお休みが二日間続いた影響もあってか…徹夜しちゃった。苦笑

拍手[0回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]