忍者ブログ
HALUKAスタイル
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2012050423.jpg

DUANE COULEURS(デュアン クルーズ)
GWに購入した服です。
今回は、服を買わない予定だったのに。

ひとりでお店を見ている時間が多かったので。
服屋さんも色々見ていたら。
最近、私が好んで着ている服がたくさんあって。

あれもいいな♪これも…♪と。
7点も購入しちゃった。
2012050424.jpg
手前の3点。
Tシャツ関係は、たくさん持っているのだけれど。
長T系は、少ないので。
七分袖だけれど、購入。
色違いのブルー系が欲しかったのだけれど。
ブルー系ばかりもってるじゃん。と言われ。
しぶしぶピンクを。
左上のTシャツは、下で紹介する。
チュニック?ワンピース?
上に重ねて着てもいいかなと思って購入しました。
キャミは、見せるキャミとして使えそうな感じ。
ピンクが嫌いな私なんだけれど。
まぁ、たまにはいいかなと。笑
2012050425.jpg2012050426.jpg
これは、重ね着に使えそうな感じで。
裾のデザインが若干違うふた種類を。
裾をちら見せして可愛く着たいな。
2012050427.jpg
これも重ね着にしようとおもって購入。
上のものと重ねてもいいし。
色んな使い方が出来そうなので、色違いで。
2012050428.jpg2012050429.jpg
好きな、ブルー系と落ち着いたダーク系。
今年は、レギンスとセットで重ね着ファションが多くなりそう。

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]