忍者ブログ
HALUKAスタイル
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
映画を見にイオン釧路店へ行ってきました。
前回、ダークシャドウを見に行ったときは、改装中で、見るお店も少なく。
何もないねぇ~。と、話をしていたのですが。

6月7日に、グランドオープンしていたようです。
80店あった専門店が120店へと増えたみたいですね。
オープンして間もない為か、店内は人が多かったです。
ものすごく暑くてびっくりしちゃいました。笑

たまたま、駐車場から映画館へと歩いていると。
見覚えのある看板が!!
なんと、Seria(セリア)オープンしていました。
ようやく、釧路にもセリアが来たのね!と。わくわく♪しまくりでした。

もちろん、映画を見終わったあと、セリアもじっくり見てきましたよ。
今回は、セリアでお買い物はしませんでしたが。
札幌で見れなかったアイテムも色々あって。
今度は、いつでもこれるかな?なんて思います。
家族しだいですが。

ファッション店も増えたみたいで。
短時間だけれど満喫しちゃいました。
今年は、重ね着をしようと色々アイテムを揃えてて。
今回も、2点ほど購入しちゃった。

あとは、靴下が欲しいのですけれどね。
どう着こなそうか、色々考え中。
今年は、おしゃれしたい気持ちがいっぱいなの。
何故でしょうね。笑

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]