忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

第64回さっぽろ雪まつりが開催されました。

雪祭り会場となるさっぽろテレビ塔の天気をライブカメラでチェックしてみると。
午前中は、横殴りの雪が降っていて残念な感じでした。

お昼ごろから天気も回復し、今は、青空が出ている感じです。
午前中に降った雪。
雪像の上に降り積もってるのかな?
取り除かれているのならよいのだけど・・・。

家族に話すと、今日は見送りになりました。
明日、雪まつりを見に行く予定です。

拍手[1回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]