忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

楽しみにしていた、さっぽろ雪まつりへ行って来ました♪

予定では、今日の午前中行くはずだったのですが…。

昨日、突然、夕食後に。
『雪まつり、行こう♪』となり…。

初の交通機関を使って行って来ました!

その時の写真です。

写真を撮るカップルの姿がちらほらと。
とても、可愛らしかったので撮影してみました。
ここは、確か、喫煙ブースの近くにありました。

家族が喫煙する中、私は、グルメブースでぶらぶらと。笑
夕食後なのに…。
あれも、これも、食べたい!!なんて。
何を食べようかなぁ~と考えながら待っていたのですが…。

なかなか、喫煙から戻らない家族…。
やっと、といった感じで喫煙ブースから出てきた家族に。
『いつもより、めっちゃ長かった気がするんだけど…。』と。
理由を聞いて見ると。
喫煙ブースの中に、きれいなお姉さんがいて写真を撮りませんか?と聞かれ。
これは、撮ってもらうしかないじゃない?と…。
ポーズを決めて撮っていたとのこと。
写真を見せられ…唖然。笑
『私は、冷え切ってしまったよ…。』と伝えると。
そんな私に対して、さらに…。
『失敗した!一緒に撮ってもらえば良かったなぁ~』だって。
『明日、一緒に撮ってもらうかなぁ~。』とも言っていました。
本当に、行くんでしょうか?笑

体を温めながら、グルメブースで気になったものを購入しましたよ。
それは、富士宮やきそば(500円)です。
初めて食べたのですが、私好みの麺でとても美味しかったです♪
お祭りなどの屋台に比べ、量が少なかった気がしました。
物価が上がっているから???
その後も、松尾ジンギスカンの骨付きラムステーキ(400円)と巻き巻きソーセージ(500円)。
ブラジル料理のシュハスコ(500円)。
ほっとワイン(500円)。
色んなグルメを満喫しました。
お肉ばかりで、お腹がパンパンになり。笑
ほっとワインは、私たちの口に合いませんでした…。苦笑

そして、今回一番楽しみにしていたのがこちら↓
初となるプロジェクションマッピング!

プロジェクションマッピングはデジタル技術と芸術を融合した先進的なアート表現(メディアアーツ)の一つで、音楽と連動して光のアート映像を大雪像に投射しながら、さっぽろ雪まつりの新たな魅力を世界に発信します。
公式サイト引用)



動画を見つけたので貼り付けておきます。

こういった、楽しみ方も新鮮でいいですね♪
久々に、雪まつりを満喫してきました♪

拍手[1回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]