忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2011021201.jpg
(写真・・・前回使用した画像です)
おはようございます。
  最近、このブログに訪問される方が増えてきました。
  検索からの訪問も多くなってきたなと感じております。
  そこで、検索されている中でよくみかけるのが現在使用しているドコモの携帯『
docomo PRIME series SH-01C(SHARP)』このページがよく見られているようです。
  使用後の感想や情報を載せていないので役に立ってないと感じ。ちょっとだけ、使用感を書きたいと思います。
  私がこの携帯を選んだ理由は、カメラの性能。ブログ更新にも利用している写真は、この携帯を使用しています。前回の機種と比べて良かった点は、手振れ機能がついていること。本当に、ぶれなくていい感じで撮れます。そして、画質も良くなってきているので、綺麗な写真が撮れるようになりました。
  残念だった点は・・・。前回の機種では、電池のフタをあけるだけでsdカードが取り出せたのですが、今回は、電池をはずさなければいけないという点ですね。ものすごく面倒なところです。何故、こんな風に面倒な状態にしたのか分かりませんが・・・。ここの部分が改善されるといいなと思います。贅沢を言えば、外側に直接入れられるようになると嬉しいのですけれどね。
  後は、私も検索してみたところなのですが、電池の消費。以前のものに比べると、やはり色んな機能がついているので消費は早いです。主に、カメラとメールを使用していますが、早い時で一日で電池切れという状況になってますね。
  ざっとお話しましたが、私が今日まで使った感想です。お役に立てればいいのですが・・・。どうでしょうね。汗。

  さて、今日は、姉妹の家にいく予定です。外は雪が降っています。大雪になる予定みたいなので、早めに向かわなきゃ!もうすでに、雪が積もっているので、これから準備して行ってきます。
  それでは、また後で。

拍手[1回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]