忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2011021801.jpg2011021802.jpg
昨日のおでかけ前の写真です。
前日の夜中から雪がパラパラと降っていました。
この時間も雪が降っているのだけれど。
写真では、確認できませんね・・・。
『さぁ。でかけるぞ!』と外へ出たら・・・。
玄関前に、雪が降り積もっていたので、少しだけ雪かき。
2011021803.jpg2011021804.jpg
目的地までの道のり。
ところどころで写真を♪と思ったのですが。
雪がすごくて、携帯がぬれてしまったので、途中は諦めました。
足場の雪は、ハーフブーツが埋もれるほどあります。
ぬかるみにはまったような感じで20分以上かけて目的地到着しました。
ぬかるみなので、到着したころには、足がだるかったです。
(運動不足実感・・・。笑)
今日は、天気がよいので、これが溶けて凍るのですね・・・きっと。

拍手[4回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]