忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
今週は、多くの人が三連休となっていますよね。
いかがお過ごしでしょうか?

我家では、連休初日となりますが。
最近、重たい空気の中生活していたので。
ちょっと、気分をリフレッシュしようと思い。
昨日、家族共々ドライブしてきました。

天気も良くって、日中の気温は、8度ほどありました。
いつになく暖かかったです。

目的は、私の希望のソフトクリーム♪と。
釣り好きな、家族の希望の川めぐり?釣りスポット探しです。

そこで、まず。
家族が気になっているという場所へ行くことになりました。

向かった先で、ハプニング!!
いやぁ~な空気に・・・。

それは、ここ数日噂で聞いた話です。
とあるドラマの撮影を近場でしているという情報。
そのドラマの出演者がかなりの人気者?で・・・。
撮影をどこでやっているのか。
色々と探している人がいるそうなんです。
(地震が起きる前の話しです。)
私的には、あまり興味のない話だったので。
ふーん、そうなんだ・・・。と流す程度。汗
(何故、そんなに大騒ぎしているのか。その方が不思議なくらい。)
ファンの方には、とっても申し訳ありませんが・・・。
興味ないんです。涙
もう、撮影も終わっている頃?と勝手に思い込んでいた私。

私と家族が向かった先にいたのは!!
ロケバス・・・。

引越しをしてまだ1年もたっていない私達。
地方ナンバーの車だった為。
おっかけと勘違いされた模様・・・。
スタッフの皆様から、ふかいなほどの視線を浴びました。
(何しに来たんだ!)
(ここから立ち去れ!!)
なんだか、他人の家の敷地内に入ったような。
異様な空気が流れていました。
ありえない、態度だったので。
家族共々、不快な気分になりました・・・。涙

しかたなく。
我家は、引き返すこととなりました。
とても、いい風景のところで癒やされたかったのに・・・。
写真も撮とりたかったのに・・・。
普通にドライブしてただけなのに・・・。
ドラマなんか、みてやるもんか!
多分見ないと思うけれど。笑

とっても、不快な気分になった為。
違う場所でリフレッシュ。
2011032001.jpg  2011032002.jpg
(とある湖の写真)
撮影現場は、この写真よりもっと綺麗な景色だったの・・・。涙

湖の大部分が凍っています。
左の写真は、ちょっと解けているところを撮影してみました。
氷と解けた湖の境目あたりに、何かいそうな感じですね。
携帯撮影の為、ここまでが限界?
いや・・・私、新しい携帯を使いこなせていません。笑

そして、湖を見ながらソフトクリーム♪
2011032003.jpg
えへへ。なんだか顔がほころびます。笑
今日は、三連休だけあって、いろんな地方の方々が来ていました。

そして、さらに気分をリフレッシュする為。ドライブ♪
すると!!
天気が良かった影響で、遠くはなれた国○島が見えたんです。
2011032004.jpg  2011032005.jpg
2011032006.jpg
(写真:クリックすると拡大されます)
車を止めてもらい、撮影没頭!
先ほどまでのことがすっかり頭から消えちゃってました。笑

その後、ドライブすること数時間。
結構な距離をドライブすることとなり。
お店めぐりもして、1日満喫してきました。
結構、リフレッシュできたかな?
遊びつかれて、眠れそうです。
おやすみなさい♪

拍手[2回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]