忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
MEN IN BLACK Ⅲ(メン・イン・ブラック 3)(公式サイト)
2012052501.jpg
staff(パンフレットから)
監督…バリー・ソネンフェルド
脚本…イータン・コーエン
原案…ローウェル・カニンガム
製作…ウォルター・F・パークス/ローリー・マクドナルト
製作総指揮…スティーヴン・スピルバーグ

製作年…2012年
製作国…アメリカ映画
日本公開…2012年5月25日(金)
上映時間…1時間45分(105分)

cast(パンフレットから)
エージェントJ…ウィル・スミス
エージェントK…トミー・リー・ジョーンズ
ヤング・エージェントK…ジョシュ・ブローリン
ボリス…ジェマイン・クレメント
グリフィン…マイケル・スタールバーグ
エージェントO…エマ・トンプソン
ヤング・エージェントO…アリス・イブ

introduction(公式サイトから)
銀河系最大の危機迫る!!
過去へ行け。謎を解け。地球を救え。―24時間以内に。
  エージェント“J”と“K”のコンビは今日も奇想天外なエイリアンたちを監視し、その暴走を取り締まるべく奔走していた。ある日、Jは単独で事件を追うKを不審に思い、その真相を問い詰めるも全く取り合ってもらえない。翌日、不信感を募らせたJはKを探すが、どこを探してもKの姿が無い。さらにMIBの上司からは、「Kは40年前に亡くなった」という理解不能な発言が飛び出す。混乱するJ。何者かが過去を書き換えたのか?そして、時を同じくしてエイリアンの侵略が一斉に始まり、地球は未曾有の危機に陥る―。果たしてKの身に何が起こったのか?そして、黒幕はいったい誰なのか?すべての謎を解き明かし、地球の危機を救うため、Jは40年前の世界にタイムスリップを試みる!

雑談
  先月の25日(金)に公開されたMIB3、見に行ってきました。
  席は、あえてJ席の真ん中を選んでみました。笑
  このシリーズは、初期の作品から見ています。今回も、笑いありでとても面白く楽しませていただきました。
  ウィル・スミス演じるエージェントJが過去へタイムスリップをするのですが、彼の過去に、こんなことがあったんですね。いつもは、笑ってばかりの様に感じる物語。今回は、うるっとくる場面もあり。今までとは違う楽しみ方ができました。
  やはり、ウィル・スミスの出演する作品は、楽しいものが多いので好きです。普段からあの様なユニークな人なのかな?なんて。勝手に想像しています。実際、良いパパという噂も耳にしているので、尚更ですね。

拍手[0回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]