忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
毎日、コツコツとデータ整理をしています。
今日は、お気に入り(ブックマーク)の部分の整理を!
ここが一番やっかいな部分だったりします。
もう見ないサイト。
消えちゃったサイト。
などなど、色々でてきましたが・・・。
まだまだ、極一部しか整理できてなかったりします。

その中で、私が時々使っているサイトのご紹介。
みんなの知識ちょっと便利帳というサイトです。

ここは、たまたま法事の計算をするときに見つけたサイトで。
サイト内にある、季節を知るの中の年回忌・法事計算を利用しました。
年回忌の計算って、どんどんわからなくなっていっちゃって・・・。
年を取るとその数も増えて・・・。
おじいちゃんは、いつだったかな?
おかあさんは、いつだっただろう?と・・・。
ちゃんとメモしておけばいいのですけれどね。

他にも、便利な物がいっぱいあるのでお気に入りに入れてたのですが。
今は、ブログもあるということでこちらのリンクに追加しようかなと。

もし、何か調べ物があったら覗いてみると見つかるかもしれませんね。
色んな種類のデータがそろっていると思います。

追伸

ぱっとみで購入しちゃったTDK DVD-RW 超硬
昨日、思い切ってディスクを拭いてみました。
使い慣れている
That'sの製品と同じ感じでした
ただ、じゅうたんにこすりつけることまではしていませんが・・・。笑
何度も書き込みする作業にはいいかもしれません。

拍手[0回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]