忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
パソコンのデータ整理をコツコツ進めています。
そん中、またしてもトラブル発生。

IME言語バーが壊れてしまいました…。

時々、読み方のわからない漢字を検索する為。
手書きツールも利用してたのですが…。
どこにも見当たらないんです。

ただ、消えてしまっているだけなのかと。
検索を使って、表示方法を教えてくれている記事を見つけ。
試してみたのですが、やはり見当たりませんでした。

そこで、手書きツールと入力して調べていたら。
便利なページを発見しました。
その名も。
Nciku:オンライン英和辞書,漢字手書きツール

英和辞書などの辞書ツールは、いくつも見て知っていますが。
まさか、漢字手書きツールがあったなんて…。
まさに、今私が欲しいツールでした。

このページに出会ったおかげで、なんとか作業が進みそう。
この作業が終わったら、修理にでるので。
また、元通りになるんですけどね。

ネット検索してみるものですね。

拍手[0回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]