忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2011020601.jpg
最近、『マウスポインタがやけに吹っ飛ぶな。』と 思っていたら・・・。
お気に入りの机(リビングテーブル)が、キズだらけになっていました・・・。 涙

パソコン台を作ってやる。』といった家族なのですが・・・。
引越してかれこれ数ヶ月、いっこうに作る気配もなく。(いつになることやら・・・。)
『待ってられない!』と思い。
昨日、家族の用事で
DAISO(ダイソー)へ出かけたついでに購入してきました。
あまりデザインも期待していなかったのだけれど。
こんな可愛いものがありましたよ!
これで、マウスが吹っ飛ばなくなるはず!!

拍手[1回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]