忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

今日は、バレンタイン♪
今年のバレンタイン、何を作ろうか悩んでいました。
焼き菓子がいいかなぁ~なんて考えていると…。
大変なことに気づいた私…。

引越しをしてからというもの、 生活に必要最低限なものだけ出して。
後は家族の仕事が決まってからゆっくりと…。
なんて考えていたんです。
なので、お菓子作りの型なんて…。 もちろん、後回し!!!笑
どのダンボールに入ってるか検討もつかず。
キッチン用品は、ここ!!って感じで置いてのですが。
家族が就活用のものを探している間に移動されたみたい…。
気づくと、おいてた場所に家族のものが…。
これから探すのも面倒だったので、100円ショップへ行って型でも買おうかなぁ~。
なんて♪(気楽な考えですよね^^;)

急遽、家族が留守の間に、CanDo(キャンドゥ)へ行って来ました♪
そこで見つけたのが、ココット皿
レンジもオーブンも可能ということだったので、購入しました。
これで、今流行の?フォンダンショコラを作りたいと思います♪

拍手[0回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]