忍者ブログ
HALUKAスタイル
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

体力づくりもかねてモエレ沼公園へ行って来ました。
想像していたより、かなり広い公園。

家族連れの姿や部活動の体力づくりをしている人。
ベビーカーを押しているママさんなど。
いろんな人がいました。

公園内を歩き始めて、見えてきたガラスの建物へ行って見ることに。

建物内に入ってみると。
ガラスの建物だけあって、建物内の暑さはかなりありましたよ…。
中には、レストランや飲食販売しているところもあり。
せっかくなので、ソフトクリームを食べました。笑

私の好きな、牛乳をクリーム状にしたようなソフトと違って。
生クリーム系のソフトクリームでした。
見た目の大きさは、いつもと変わらないようでしたが。
重さが結構ずっしりとしてました。
なんの違いがあるのかな?
ワッフルコーンもサクサクしていて、とても美味しかったです♪

その後、近くにある、山らしきものに挑戦してきました。
階段もあったのですが、草わらを登っていった私…。
途中、何度かくじけそうに・・・。笑
(カメラを撮りつつ休憩しながら登りました。)

体力がのなさを痛感した感じです。
見下ろした景色が上の写真です。

左に見える一番大きな木は、通常の松ノ木の大きさくらいだったかな?
(街頭が見えるので、松ノ木は低めかもしれませんね。)
右手に見えるのが、登った山です。
結構、運動した気分になりました。
(ただ、体力がないだけですが…。)

ほんと、体力づくり頑張らなければいけませんね・・・。

拍手[0回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]