忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
今日は、ひな祭りですね。
我家は、ひな祭りという雰囲気ではありませんでした。

2011030101.jpg
新しいパソコンが届いてから毎日の様に。
データ移動・整理、ソフトの入れなおしをしています。

我家では、2台のパソコンを家族で使っています。
今回新しくパソコンが追加され3台に。
そこで、必要な物が次々と出てきまして・・・。

2台のパソコンを1台のモニターで見れるようにする為。
ネットの配線1つとモニターの配線1つ。
昔使っていた物があるので探し出すことに!!

昨年、引越した我家。
必要最低限の物しかダンボールから出してなかったんです。
ダンボールを開け探しまくりました。
なんとか、今、必要な物を見つけ出しましたよ。
しかも、パソコン用の外付けMDデッキ&ソフトも出てきたので。
これも追加しなきゃ。

そして・・・。

つくりかけていた、靴下の本も見つけました。
今年こそ靴下を!と思っていたのだけれど。
引越し後、本をどこへ入れたのかわからなくなって・・・。
編み物関係は、ほぼ一緒にしていたのだけれど。
この本だけ、私のパソコンスペースに置いてあったみたい。
パソコンスペースの荷造りは、業者さんに頼んでしまったので・・・。
これ、探してたんですよ。
でも、もう3月!来年用に編みましょうかね・・・。苦笑。

拍手[0回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]